光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

日本代表!!!!

今更ですが、日本代表、東京オリンピックの開催国枠での出場決まったー🔥🔥🔥

 

自分がバスケ⛹️‍♂️初めだ中学生の頃は、全然想像できなかった!!

2006年頃に日本で世界選手権があったけど、大差で負けてるイメージしかなくて、大好きだった(今でも大好き❤)田臥勇太選手もたしか出場してなくて、全然興味もなくて、期待もしてなかった…

 

それが、Bリーグが出来て、渡辺選手や八村選手がアメリカで活躍するようになって、富樫選手とか比江島選手(同い年)、辻選手や馬場選手など可能性のある選手がたくさんでてきて、どんどん強くなっていて今はめちゃくちゃ熱い🔥

 

注目度が今ものすごく高くなってる日本のバスケットボール🏀

オリンピックを機会に、バスケットボールの面白さをたくさんの人に知ってほしいです!

 

Let's go japan⛹️‍♂️🔥