光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

NBA

中学でバスケを始めた時、ちょうど田臥勇太選手がNBAでデビューした!

BSで、放送されたのを録画して、そのビデオテープ📹を何度も見返した…アイバーソンやコービーなどのスター選手以外で、日本人で凄くワクワクしたのは、この時の田臥勇太選手だけだった…

 

が、しかし、今年渡辺雄太選手がNBAデビューし一年間戦い続けたし、八村塁選手がゴンザガ大学で大活躍した!

田臥勇太選手以来の凄いワクワク感を感じて、毎日楽しみだった!

 

日本代表は、ワールドカップアメリカと当たるし、八村塁選手はドラフトにかかると言われてるし、日本🇯🇵のバスケはまだまだ盛り上がっていくであろう!

というか、盛り上げていかなくてはいけない!

 

とりあえず、毎日バスケしたい🏀

社会人だけど…笑

f:id:kobaske:20190412201940j:image