光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

NBA2019〜2020シーズン開幕🔥

いや〜、ついに今シーズンも開幕しましたねNBA‼︎‼︎

今シーズンもめちゃくちゃ楽しみです⛹️‍♂️🔥

 

今日の試合は2試合!

ペリカンズ対ラプターズレイカーズクリッパーズでした!

 

楽天NBAのベーシックプランでは、レイカーズクリッパーズが放送されたので、観戦しました!

 

今シーズンはスター選手の移籍も多く、どの様な力関係になるのかまだまだ予測できません!

レイカーズには、アンソニーデイビスやダニー・グリーンが加入し、クリッパーズには、カワイ・レナードやポール・ジョージが加入しめちゃくちゃいい試合になることが試合前から予想されていました!

 

レイカーズは、新加入のアンソニーデイビスとダニー・グリーンはスターターでしたが、クリッパーズは新加入のカワイ・レナードはスターターでしたが、ポール・ジョージは、私服でベンチに座っていました…

どうやら、怪我で、あと10試合くらいは休場とのこと…残念です…

 

試合は、開始早々、レイカーズが得点を重ねていきます!

しかし、その後はクリッパーズもリズムが出始め、1Qはレイカーズが3点リードで終えます!

 

2Qはクリッパーズのカワイ・レナードが得点を重ね、前半はクリッパーズがリードして終えます!

 

3Qは、レイカーズが踏ん張り85-85で終了し、同点で4Qへ入ります!

 

4Qは、クリッパーズのペースで進み、レイカーズはどこか噛み合わない様子でしたし、大事なところでミスもあり、最終は102対112でクリッパーズが開幕戦を勝利でかざりました🏅⛹️‍♂️

 

レイカーズは、当たり前ですが去年よりはマシかなあと…

もう少しケミストリーが構築されていけば上に行けそうですね。

クリッパーズは、スターターもベンチプレーヤーも活躍していたので、ここにポール・ジョージが加われば、めちゃくちゃいいチームになるかもですね!

 

開幕戦からいい試合でした!

 

いよいよ明日は、日本代表🇯🇵の八村選手の登場です‼︎‼︎‼︎

 

期待が高まりますね!

 

Let's go Rui⛹️‍♂️🔥