光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

八村 塁⛹️‍♂️

ついに、日本人3人目のNBAプレーヤーがデビューしましたね‼︎‼︎‼︎

めちゃくちゃ興奮しました!

 

そしてデビュー戦から、14得点・10リバウンドのダブルダブルを達成!

いやー、本当に凄いですよ‼︎‼︎‼︎

まさか、デビュー戦からダブルダブルとは…

試合をみていても、ルーキーとは思えない落ち着きようで、まるでベテランプレーヤーのようでした。

 

記念すべき初得点は、ディフェンスでマークマンをシュートチェックした後に誰よりも前を走り、ブラッドリー・ビールからのパスを受けてゴール下にドライブし、ポンプフェイクをして、シュートをしっかり決めました!

ポンプフェイクを入れるあたりは、めちゃくちゃ落ち着いてましたね!

 

その後も得点を重ね、14得点!

それに加えて、持ち前のリバウンド力を発揮し10リバウンド!

いやー、素晴らしいの一言につきます!

 

だって、ルーキーですよ?笑

これからが楽しみです!

 

個人的に課題かな?と思った事は3ポイントシュートですかね?

デビュー戦でも3本くらい放っていましたが、1本も決められませんでした…

これが入るようになると、本当に相手チームには脅威になると思います!

 

頑張って欲しいです!

 

みんなで応援しましょう📣