光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

ハチムラー💯

八村選手ネタ、連投ですみません!

 

でも、言わせてください🙏

ハチムラ、半端ないって‼︎‼︎‼︎‼︎

 

マジで凄いっす!

NBA4試合目の今日は、ウェストブルックを獲得し優勝候補🏆のロケッツでした!

 

その試合でなんと…

ハチムラ ルイ…

 

23得点‼︎‼︎‼︎

 

おめでとう㊗️💯🎉

 

いやー、本当に凄いっす!

 

23得点ですよ…マジで凄い!

凄いしか言ってなくてすみません…笑

 

でもね、本当に凄い事ですよ!

そして、3ポイントシュートも、ついに決めましたね!

今日は確か確率100%ですよ‼︎

これで少し気楽になったのではないでしょうか。

 

絶対通用すると思ってたけど、こんなり早く適応して、活躍するとは…

マジで凄いっすよ‼︎

 

チームは、残念ながら、接戦で負けましたが、ウィザーズは若いチームですし、主力が怪我で離脱していますから、まだまだこれからなのでいい経験になったのではないでしょうか!

 

ハーデンは、たしか50点オーバー…

Japan Gamesのときも凄かったけど、やはりレギュラーシーズンは別人ですね!

ウェストブルックも、めちゃくちゃキレキレでしたし、最後に接戦を勝ちきるあたりはロケッツの強さをあらわしてますよね!

カペラもハチムラをブロックするなど活躍してましたね!

 

ウィザーズもビールを中心にブライアントやヴェルタースも調子いいですし、トーマスも復帰したので、これからめちゃくちゃ楽しみですね!

 

皆さんで、八村選手、ウィザーズを応援しましょう!