光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

信州ブレイブウォリアーズ!

信州ブレイブウォリアーズ、地区優勝おめでとう!㊗️

ついにブレイブウォリアーズが地区優勝!!

今年は、本当に強い!!

 

なんと言っても、勝久マイケルHCと石川海斗選手、マクヘンリー選手の加入が個人的には大きいと思う!

 

昨シーズンはブレイブウォリアーズの試合を観戦に行くことはなかったんですが、今シーズンはもう4、5回観戦に行ってます!笑

 

今シーズンのブレイブウォリアーズの試合は観ていて面白いしワクワクするし、勉強にもなる!

アウトサイドとインサイドにそれぞれいい選手がいて、地元選手も3人くらいいるし外国人選手のレベルも高いし、ベテランも若手もいて、すごくいいチームだと思う!

 

B1にはライセンスの関係で上がれないけど、プレーオフも優勝目指して頑張ってほしい!!

石川選手は1年契約らしく、契約切れるらしいですが、来年も信州でプレーしてくれることを期待しています!!

 

Let's go ウォリアーズ⛹️‍♂️🔥

 

f:id:kobaske:20190406163211j:image