光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

basketball

久しぶりの投稿になりました!

 

環境が変わりバスケをする時間を増やせている今日この頃…ただ、バスケをすればするほど、最近、もっと練習しておけば良かったなあと思います…その時は、練習しているつもりでも、どこか、これくらいでいいやとか、周りと比べてこれくらいできるからとか思ってたんだろーな、と…

世の中上手い人はたくさんいます、プロはもちろん、ストリートの世界にも!

その人達の共通点て、個人的には、バスケが好きって気持ちだと思うんですよね。

とにかくバスケが好きなクレイジーな人…笑

やっぱ、好きって最強ですよね!

私自身は、昔より今の方がバスケ好きです🏀

学生卒業してしばらく経ちますが、まだまだ上手くなりたいです!

プロになりたいとか、国体に入りたいとかじゃなくて、バスケが上手くなりたいです!

同時に、ミニバスも教えているので、子供達をバスケクレイジーキッズにするのが今の目標です!

 

って事で頑張れ日本代表🇯🇵