光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

B2開幕🏀

9月20日、B2リーグ開幕しました!

信州ブレイブウォリアーズ広島ドラゴンフライズの開幕戦を観戦しに行ってきました!

 

信州は、ポイントガードの石川選手が熊本へ移籍しました…同世代で、めちゃくちゃ好きな選手だったのでショックでしたが、新加入の渡邉選手、西山選手が開幕戦から活躍してくれたので、今シーズンもすごく楽しみになりました!

渡邉選手はスピードがあり、ドライブが上手く、西山選手はシュートが上手いので、少し違うタイプのガードですごくワクワクします!

 

マクヘンリーとマーシャルは相変わらず良い選手ですし、栗原選手も頼もしくなった感じがしました!そして、個人的には注目している大崎選手も要所でスリーを決めるなど、今シーズンの信州ブレイブウォリアーズも楽しみです!

 

今シーズン、ぶっちぎりでB2を制覇し、B1へ上がって欲しいです!

 

でも、勝久マイケルHCが一番半端ねぇ!!笑