光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

阿部慎之介選手引退

今日は、野球の話題なんですが、読売ジャイアンツの阿部慎之介選手が引退してしまいますね…

 

小さいときは、野球小僧で少年野球チームで野球に夢中でした!

テレビでは、シーズン中は毎日のようにジャイアンツ戦が放映されていて祖父とよく観ていました!

スター軍団のジャイアンツはとても強くめちゃくちゃ憧れました!

その中に阿部選手もいました!

当時キャッチャーと言えば、あまり打つイメージはなかったのですが、阿部選手はめちゃくちゃ打ちました!

まさに、球界最強捕手ですね!

本当に好きな選手の1人でした!

引退は残念ですが、違う形でジャイアンツでまた子供たちに夢を与えてくれるはずです!

 

どんどん憧れの選手が引退していく…

年とったんだなあ…😭笑笑

 

クライマックスシリーズ日本シリーズも勝って、有終の美を飾って欲しいです⚾️