光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

ultra ball⛹️‍♂️

10月5日に渋谷ストリートへ、somecityのイベントultra ballへ行って来ました!

 

当初、行く予定はなかったのですが…世界のストリートボーラーが来るという事で、弾丸ツアーで車で観戦しに行ってきました!

 

お目当ては、アメリカLAからやってきたVenice ball‼︎‼︎

ですが、出番が18時過ぎだったので、それまで席を確保しつつ観戦していました。

そしたら、そのVeniceと対戦するチームを決める試合をsendai対中国🇨🇳でやっていたのですが、その中で1人カマしていたプレーヤーがいました‼︎‼︎‼︎

 

バスケ好きなら知ってるかもしれません、あの、YouTuberのSBヒーローズのユッケ君でした!

中国チームに競り勝ち、Veniceと対戦する挑戦権を手に入れました!

 

そして、いよいよその試合が始まりました…

 

文字では表しきれないですが…めちゃくちゃ興奮しました‼︎‼︎‼︎

ユッケとVeniceボーラー達のバチバチのストリートボール‼︎‼︎

やられたらやり返す…自分で仕掛けて、自分で決めきる…これが、ホンモノのストリートボールなんだろうな…と…Bリーグ3x3とはまた違った興奮‼︎‼︎

心の底から久しぶりに叫んだなあ…笑笑

とにかく凄かった‼︎‼︎

弾丸ツアーで疲れたし、行くか迷ってだけど、行って本当に良かった🚙

 

ユッケ君にはとてもとても刺激を受けた!

チャンスを掴み、モノにして、インパクトを残す‼︎‼︎

 

basketballは最高に面白い!

f:id:kobaske:20191007185156j:image