光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

NBA japan games 2019🏀

2019年10月10日、埼玉スーパーアリーナ‼︎‼︎

ロケッツ🚀VSラプターズ🦖

 

ついに、人生初のNBA生観戦をして来ました‼︎

まるでアメリカ🇺🇸にいるような、本場の様な演出、そして極上のbasketballを生で観戦出来ました!

言葉では言い表せない、感動と興奮がありました…

とにかく1つ1つのプレーでワクワクするし、その期待を裏切らない、極上のプレーを見せてくれました!

ロケッツのハーデンは、高いハンドリングスキルとステップバックの3ポイントシュートで会場を沸かせていました。

同じチームのウェストブルックは、アップから派手なダンクをして、試合中も高いアスレチック能力と派手なプレーで会場を沸かせていました!

ラプターズは、中心選手のラウリーは出場がなかったのですが、同じく中心選手のマルク・ガソルは10日の第二戦には出場してくれて嬉しかったです!

 

NBAを観戦出来る日が来るのは想像できませんでしたので今回はとても良い時間を過ごせましたし、アメリカ🇺🇸でレギュラーシーズンのバチバチの試合を観に行きたいと思いました。

 

Bリーグのファイナルやオールスター戦よりも多くの観客を集めるNBAは本当にすごいですね!

今回のjapan gamesは、16年ぶりで、前回行われた時は中学生でバスケをはじめた頃でしたのでNBAと言われてもピンとこず、ミニバスからバスケをしていた部活のチームメイトが観戦に行き、お土産にクリアファイルをもらった思い出があります。笑

そんな16年ぶりのjapan gamesで、その友達にお返しにクリアファイルをお土産に買ってきました!喜んでくれるかな?笑

その話はさておき、今回NBAを観戦してみて、やはりbasketballは面白いと思いました!

と同時に、現在指導者をしているので、いつかこのNBAという大きな舞台で活躍する日本人プレーヤーを育てたいと強く思いました‼︎

今年は、3人の日本人🇯🇵プレーヤーがNBAに挑戦していますし、スタープレーヤーの移籍もありましたので、例年以上に注目のシーズンになりそうですね!

 

要チェックや‼︎‼︎‼︎