光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

ミニバス⛹️‍♂️⛹️‍♀️

今日は、ミニバスの練習でした。

Bリーグ?日本代表?の効果かわかりませんが、最近急に人数が増えました!

嬉しい限りです😊

自分が子供の頃にも、ミニバスはあったけど自分は野球少年⚾️でした。笑

こんなにバスケにハマるなら、ミニバスやっておけば良かったなあとも思います…

あの頃は、プロ野球選手になりたかった⚾️

スポーツ選手と言えば、野球かサッカーだったなあ…

学生で部活やってるときも、田臥選手がNBA選手になりましたが、現実的な目標としてNBAを目指すとかいう風には思えなかったし、実業団は極一部のエリートの人がプレーするイメージでプロ選手ではないのでとくに憧れとかもなかったです。

 

ただ、今は、Bリーグもあるし、日本代表も自力でワールドカップに出れるレベルだし、NBAプレーヤーもいるので、夢や目標を明確にしやすいのかなって気はします。

 

もちろん同世代で昔から夢や目標をもって、現在プロ選手として活躍している人もいます!

本当に尊敬します!

自分も、プロ選手という形ではないですが、指導者としての夢があるので、今は、それに向かって努力したいです!

 

今の小学生は、本当に上手い…⛹️‍♂️⛹️‍♀️