光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ
ビューティ・スムース・スキン脱毛で素肌美人になろう!

kobaske’s blog

BASKETBALL Life

パスandラン⛹️‍♂️

昨日は1日練習試合でした!

 

午前中は、格上と同じくらいの強さのチームと試合をし、午後は、少しレベル的には下のチームと試合をしました!

 

午前中は、格上のチーム相手にもう少しで勝てそうでしたが負けました…

ミニバスは10人出場させなければいけないので、前半リードしていても後半ボコボコにされる事はよくあります…

今回は前半はどっこいどっこいでしたが、後半離されました。

ただ今回は結構手ごたえもありましたし、1人のデカイ6年生にやられただけだったので、そこを対策すれば、次は勝てる気がします!

 

同じくらいのレベルのチームには前回負けていたのですが、今回は勝つ事ができました!

相手のチームがメンバーが揃ってないと言うこともありましたが、ディフェンスから相手を圧倒する事が出来たと思います!

次も勝てるように鍛えて行きます!

 

その後移動して少しレベルの下のチームと試合をしました!

 

その試合では、相手に6年生が少なくレベル的には少し下なのでドリブルをしないでオフェンスをしようと言う話になり、ドリブルをしないと決めて試合に臨みました!

 

ドリブルをしないと言う事は、当たり前ですが、パスで繋ぐと言う事なので1人1人が連動して動き続けなければなりません。

それが体力的に結構キツイんですけど、いい練習になります…どうなる事かと見ていると、ドリブルばかりで攻めるよりも、上手く攻めれたんです‼︎‼︎‼︎

ドリブル出来ないので強制的に動くしかなく、人任せにできないので、選手達は、意識してパスandランをしてくれました‼︎‼︎

それがすごく良かったんですよ!!

パスandランをすることによって、今度はドリブルの1対1がし易くなると思います!

今まで、子供がサボってたこともわかりました。笑

が、やれば出来る事もわかりました‼︎‼︎

 

昨日は収穫の多い練習試合で良かったです!

大事な大会まで約2週間…もっと上手く、強くなれると信じて、練習に励みます‼︎

 

ジャイアントキリングを起こす為にも🔥🔥🔥